しほほほの日常ぶろぐ

地元愛強めアラサーの雑記ぶろぐ

4月のウィッシュリスト

3月が明日で終わってしまう...。

歳を重ねるごとに月日が流れるのがとても早く感じるでおなじみの月末がやってまいります。

月末が近くなると、週末野心手帳を開いて来月に叶えたい夢を書き込みます。

週末野心手帳 WEEKEND WISH DIARY 2022 [四六判] <ヴィンテージピンク> WEEKEND WISH DIARY

価格:1,980円
(2022/3/30 20:54時点)
感想(9件)

ちなみに、3月のウィッシュリストとして書いたことは
・温泉に行く。
・レンタカーを借りてドライブ。

★振り返り★
・温泉に行ってゆっくりできました!
たまには湯舟に浸かってゆっくり過ごさないと、体が疲れ切ってしまいますね♨
心と体がぽかぽかしていい1日を過ごせたと思います。

・レンタカーは借りなかったけど、父の車を借りてドライブを楽しみました。
父がスパルタなので、山道ばかり走っていましたけども笑
レンタカーは借りるの高いけど、父の車なら1日保険代だけで済むし、教えてくれるのでありがたいです。
レンタカー借りるのは、運転にもっと自信ついてからでもいい気がしました。


4月のウィッシュリストは、
・色鉛筆かアクリル絵の具の絵を完成させる!

今まで描いた絵がたくさんありましたが、場所をとってしまうのでお気に入りのもの以外はほとんど破棄してしまいました。
それから、パソコンお絵描きの練習に専念してしまって色鉛筆やアクリル絵の具の絵を全く描いていませんでした。

せっかくパソコンでラフを描いたので、時間をかけてじっくり絵を描いてみようと思います。

コツコツと絵を描き溜めて、鹿児島のギャラリーでも展示とかできたらいいな。。。なんて思っています。

描き溜めた絵は破棄するんじゃなくて、飾るかお嫁に出すかできるように自信作をたくさん生み出せたらいいな。

いつかのウィッシュのために、日々の叶えたい事に前向きに取り組んで、すてきな毎日を過ごしたいです。